• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

かわいいものには毒がある。

・・・何か違うような。
と言う訳でおもちゃ工場話の続きです。
iro15.jpg



おもちゃ工場・・・
iro12.jpg



それは夢に満ち溢れた地獄への入り口。
iro13.jpg



たどり着くにはそれ相応の努力と鍛錬が必要である。
iro16.jpg


って、私の運が悪いだけなんですけどね!
それにしてもストームナイトって街中にも出るんですね~。
知らなかった~。
左のはしゃいでる奴が妙にむかつきますが。


死に戻りしてサンタの前で座っていると剣士さんが話しかけてきました。
が、すんごい速さの英語でしゃべるので、もうお手上げ。
sorry,I am poor at english TT
とお決まりのセリフで答えると、
sorry,I am poor at RO TT
と返されてしまいました。


ななななにーーー!?
てゆーか笑うとこ?ここ笑うとこなの?
いやでも真剣に悩んでたりとかしたら笑っちゃまずいだろ!
もしかしてからかわれているのか?いやそれにしても・・・
と、返答に詰まってもたもたしていると


ギルドの人はレベル高いのに、自分は死んでばかりでレベルが上がらない(意訳)
モンスターがかわいくて殺したくない(超意訳)
と言うようなことを話してくれました。


ははぁ、なるほど。その気持ちは私にもわかります。
特に落ちているアイテムにぽよんぽよんと寄ってくるポリンとかを潰すのは忍びないですよね。いや、潰しますけど。


私もわかるよ~!と、語り合いたかったのですが
「me too!」
としか言えなかった。
もっとこう気の利いた言葉はないのか・・・!!
ああ・・・自分の英語力が憎い・・・。


先生、殺っちゃってください!
iro14.jpg

ふ~。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


