• 200706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

萌え絵ってなんですか



「うまくなりたければまずは正確なデッサンからじゃ馬鹿者め!」
という漬物先生のありがたいお言葉を受けて、目下迷走中です。

キャラは東京魔人学園から高見沢舞子。
資料が見つからなくて制服とかうろ覚えです。
昔めちゃくちゃはまってたPSのゲームで、もう延々とやってられるほど愛してます。

なんで今更魔人かと言うと、今アニマックスで魔人のアニメやってるらしいんですよ!
うわーケーブルテレビ、サムライチャンプルー全部見て満足して解約しちゃったよー。
うう…見たかった。


最近、魔人とかJINGとか昔はまってたものが再燃してます。
iROもやりたいなーと思いつつ…。

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


