• 200606 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200608

[Edit]



Pagetop

[Edit]

重要なお知らせ!!



梅雨空が恨めしいこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、このたびは、かねてより告知しておりました発光式の日取りが決定いたしましたのでお知r


文章考えるのめんどくさくなったので簡潔に。
発光式やります。

8月6日(日)夜9時
8月3日(木)夜9時
※色々な事情で早めてみました。
プロンテラギフト商人裏(97.87)あたり集合

集まり次第プロ南に移動して発光。
遅れる方はそこら辺探してもらえればいると思います。
kusukaまでwisくれれば確実かと。
みんなでSS撮りたいなーとか思っています。
皆さんの時間があるようなら、そのまま遠足もいいですね。
iRO Irisで遊んでいる(遊んでいた)と言う方なら誰でも歓迎。

発光式になるか発光お披露目式になるかは・・・えーと、気をつけます。

iro694.jpg

ただ今80%、何もなければ今月中に準備ができるはず!

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


