• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

リスを探せ

最近は一日30分ラテールな生活です。


人がいればどこかに連れてってもらうのですが中々時間が合わないようで(ノ∀`)
むしろ健康的でいいのかも?

さて先週からリスからどんぐりを強奪するイベントが始まりましたね。
最終的に新エモがもらえるとあって、私も参加してきました。
lat17.jpg

適当にクエストをこなしつつ、リスを狩るっ!

lat18.jpg

200体くらい蹴り殺したあたりでエモゲットヽ(*'ω')ノ
どうせならどんぐりケーキとかどんぐりクッキーとかもくれればいいのにー。
またアイテム欄苦しくなるけど。


本日のメンテではファッション装備が新しく入ったようですね。
lat19.jpg

パジャマセットと挫折エモがかわいい!
買ってないけど!

しかしエモをお金出してまで買うのは抵抗あるなぁ・・・。
というかお金出さないとエモコンプできないのかorz

Pagetop

[Edit]

初レア

最近は暇さえあればお絵かきしている感じです。
ラテールも正式サービスが始まり、色々とファッション装備が増えたのは良いのですが、
特に気になる服もなく、大人しく次のアップデートを心待ちにする日々です。



犬に轢かれたりボスを見に連れて行ってもらったりしているうちに47レベルになりました。
47レベルと言えば雪弓+1が装備可能に!!
ユニーク武器は強化に同じ物がもう1本必要らしいので露店を見てまわったのですが
・・・・ない!!!!
前まであふれるほどに露店に並んでいたはずなのに、血弓実装と共に全滅してしまったようです。

こうなっては自力ゲットしかありません。
lat14.jpg

雪弓が出るまでここを動かない!!

lat15.jpg

でた(*'o')
氷の欠片5個目の出来事でした。
適正レベルの時に散々狩っても出なかったのに・・・。
何気にユニーク武器出したのって初めてですね!やったね!

Pagetop

[Edit]

きのこ

ラテールにドリスゲームが実装されました。


穴に落ちないように敵にぶつからないようにしてゴールを目指すのですが
きのこ強すぎ自粛しろクリアできん。
いやでも好きです、こういう意味のないゲーム内ゲーム。

lat9.jpg

時間が合えばパーティーしたり、一人の時はひたすらクエストをこなして
遂に42レベルになりました!
途中まではレベル上げ辛かったけど、ママ漬物さんから雪女アイスボウ頂いてからは面白いようにサクサク上がっていきました。
ありがとうありがとう・゜・(/Д`)・゜・。

lat10.jpg

今なら大王ゴブリンだって余裕で倒せちゃうぜ(*'ω')

Pagetop

[Edit]

ラテール生活



新キャラなんか作ってみました。
両手剣ファイターなのですが、攻撃力強いですね!でも隙多い!
弓レンジャーとはまた全然違った感じで面白いです。
今はまだ倉庫&鉱石堀キャラですが、レンジャーが落ち着いたら育ててみようと思っています。

しかしレンジャーのスキル振りに悩んでます。
幸運ルートでアイテムゲットを目指すか、回避ルートで狩り安定を目指すか。
正式サービス後はスキルリセットも有料らしいので、今のうちなのですが・・・。

lat7.jpg

あと、念願の温泉行ってみました。
妙に広くて服のまま入るのが微妙な所ですが、手前の雪像がいい感じ(*'ω')
治癒の聖所みたいに回復も早めてくれればいいのになー。

Pagetop

[Edit]

発掘は良いものです

lat3.jpg

↑こいつがきもくて堪らない日々です、こんにちは。
どうしてラテールの敵は微妙にきもいのが多いのでしょうか。
倒すのに躊躇いが生まれなくていいんですけど。

さて、最近はクエストしたり掘ったりパーティしたり掘ったり掘ったり掘ったりしています。
おかげでブラウンニーソゲットヽ(*'ω')ノ

ラテールでは道端をスコップで掘るとアイテムが出てくるのですが、
さすがに食べ物発掘するのはどうかと思います。
ブルーチーズとか、カビってレベルじゃねーぞ?!
しかし掘ったときのモリモリっと言う手ごたえが良いですね(*´ω`)

lat4.jpg

あとはクエストやらパーティーやらで死線を潜り抜けたりしています。
いつか温泉にも行ってみたいなぁ(*'ω')

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


