• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

まだまだネオスチ

ネオスロがクリスマスバージョンになったそうですね。
「あなたのつまんないを教えて」でもらった500HCが残っていたので
早速まわしてみました。
一回きりの勝負・・・こういうので良いもの当たったためしがないのですが・・・


( ゚Д゚)!!!!!

ポムバックきたわー(n‘∀‘)η
これはゲーム離れてた人を引き戻す作戦かっ?!
サンタセットほしいなーと思ってたけど、これもずっと使えていいですね!
エリアッドなのに茶ポムなのが気になりますが(´∀`)
早速装備して狩場へGOGOヽ(*'ω')ノ

neo23.jpg

フィールドにちっさいサンタがいたっ。
なんとなく叩いたらお菓子落としたので、獣出して大量虐殺しておきました。

Pagetop

[Edit]

久々ネオスチ

なにやらクリスマスイベントが始まっているということなので、
ちょこっと入ってみました。



でっかいのがいた!
とりあえず獣に襲わせておきました。

途中、通りすがりのポムさんの参戦もあって、20分ほどで撃破。
neo21.jpg

帽子ゲット(っ'ω')っ
帽子かぶると髪の毛全部入っちゃうのはなんとかならないのかなー。

Pagetop

[Edit]

ネオスチ語



ぽぽっく、ぽんぐーーーーーー!(鉄扉が爆弾で開く音)

そんな感じでこんにちは、最近はリアランドでソロ狩りの日々です。
最初は機会翻訳そのままの変な文章が煩わしくて仕方なかったのですが、
徐々に直されていくのをみていると、ちょっと寂しくなったり。
まぁ後の方のクエストは、まだ全然手付かずなんですけど。

ところでクエストに出てくる反乱軍の人たちは、何で一回り小さいんでしょう?
最初は小人族かなにかだと思ったのですが
よーくみると普通のウォーリアだったりメイジだったりしてますよね。
小さいとクリックし辛いのですが。

[ネオスチ語]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

獣のススメ



相変わらず召喚獣の成長を見守る日々です、こんにちは。
メインクエストも一段落し、やることなくなり気味になってきました。
メインクエストの舞台がPvP可能地域に移るとサマナーにはちょっときついですね。
これは新キャラ作成の時期かしらー(ノ'ω')ノ

neo11.jpg

空中散歩?!

パソコンの性能を推奨以上にしてみたのですが、
相変わらずの読み込みエラーで橋が途中でなくなってしまいました。
エラー落ちも健在だし、これは私の側の問題じゃないっぽいなぁ。
正式サービス時には直っているといいな・・・(*'ω')

[獣のススメ]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

蒸気機関の持ち運びって無理だよね



ネオスチのoβが始まった瞬間、各地のブログ更新が途絶えたのは気のせいでしょうか(ノ∀`)
4コマなんか書いている間に思いっきり出遅れてしまいましたが
何とかレベルも追いついてきたということで、ネオスチの様子などばばっと適当に。

[蒸気機関の持ち運びって無理だよね]の続きを読む

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


