• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

思いついたから

地味漫画続き描きたいけどなんとなくなにもやる気しない・・・。

ピコーン!!

仕方ないから落描きしよう!


雑で身内受けの上に、今回はほんのり大人向け・・・です・・・。
たぶん。

[思いついたから]の続きを読む


Pagetop

[Edit]

全力で


※参照
漬物さんがなんか描いてくれたよ!

こ・・・これは全力でいくしか!!

[全力で]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

絵とか・追記

なんか作ってしまった|-')ノ⌒

たまには勢いも大事だよね!
またすぐ飽きると思いますが、よろしくお願いいたします。

日記専用なので絵は私しか描けないようになっております。
是非とも寄稿したいと言う方がいらっしゃいましたら御一報ください。

追記
やっぱり移転しました。
|-')ノ⌒

Pagetop

[Edit]

むそむそ


画像は戦国無双2より、おねね様。
尻に命をかけました・・・!
たぶん塗らないから上げちゃう。

私の中で去年からずっと戦国無双ブームがきてます。
世の中の流れに乗った訳ではないのですが、なんかはやってるみたいですね。
そのうち無双サイトとか立ち上げてたらごめんなさい。腐っててごめんなさい。

Pagetop

[Edit]

一ヶ月放置すると広告が出る



・・・ので、落書きでも乗っけてみます。
最近ゲームといったら、寝っころがってDSくらいしかやってません。
iROも三次職とか気になるけど、転生オーラとか絶対無理だああああ!!
でも服装は多少マシだし、犬乗りたいので、そのうちこっそりやってるかもしれません。

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


