• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

斜め上なことに定評のある


異世界で無事狩りができたら、ママにお菓子をプレゼントするんだ・・・。

iro997.jpg
うっ・・・T-T


いい加減竜盾がほしいので、最近は地味娘で空プティ狩りしてました。
88→90レベルになるまで狩った結果

・輝く草からエンペ(0.02%)がポロリ
・マンティスからお名刺2枚

iro998.jpg
画像は心象風景。ナツカシイデスネ

盾なんかなくたって、タゲとらなきゃいいもんね!
と、すっかり諦めていたところ、
やさしいSENESの面々が、そっと空プティCと+7石盾を差し出してくれました!
すまぬ・・・すまぬ・・・っ。・゚・(ノД`)!!

うう・・・、私、人に頼ってばっかりですね・・・。
いかんいかん、世の中ギブアンドテイク!頑張りますよ!


あとは、漬物さんがホドレムCを欲しているということで、
iro999.jpg
男爵葱とスナポンという、めずらしいパーティーで行ってみました。
他に聖域入れてレベル合うキャラがいなかったのでこうなったのですが、
スナポンは男爵を罠代わり、男爵はスナポンを傭兵代わりにという感じで
これは中々良いペアかもしれん。

聖域3Fは、スナソロだと回復材の消耗が激しいので一人じゃ厳しく、
SDちゃん引っ張りまわせるほど効率もでないので、
前衛+火力+ヒールをこなしてくれる存在は有難すぎる。
私が常時WWをかけられれば更に良いのですが
ただでさえSPが足りないので・・・。・゚・(ノД`)

途中、狙った獲物は逃さないことに定評のあるプリさんと、すれ違いつつ
カードなぞ出るはずも無く狩りは終了。
ありがとうございましたー!

これに支援キャラが加われば、BB+#で俺らTUEEEできるので、
紙装甲でも良いといってくれる心優しいプリさんを広く募集しております。

Pagetop

[Edit]

金曜日のサンタ


お世話になった方々へ、ささやかなプレゼントを。

クリスマスイベントで名前入りプレ箱が作れるみたいなので、早速行ってきました。
とはいえ、箱なんて出たら即オープンが信条なので、在庫などあるはずもなく。
おもちゃ工場でちまちま集めるかぁ・・・と思っていたら、ジュノーにクリスタル襲来!
iro995.jpg
さくっと入手。
これをサンタさんの家の偽カプラWに持っていけば、
名前入りにしてくれるみたいです。
白いプレ箱も、包装紙とリボンと一緒に
偽カプラテーリングに渡せば包装してくれました。
リボンや包装紙の色はランダムっぽいです。

最近の狩りはというと・・・
iro993.jpg
初狭間!(仲間を見捨てる係り)

iro994.jpg
嵐見学!(画面の端っこで凍る係り)

など、スリリングな毎日を送っております。
装備もスキルも全然足りないですね!


あとは、地味娘でふらふら世界漫遊とか。
回避高いし、経験値もコストも重量も全く気にせずいけるので楽しいです。
やはり/ncでぼけ~っと殴ってるのが性に合ってるなぁ。

Pagetop

[Edit]

キセキ再び

iro989.jpg
奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。

1.5倍期間になると、全く音沙汰の無くなるこのブログ。
今回はちょっと金の亡者モードで頑張ってました。

やはり最近の高レベル狩場は転生装備ないときついよねーってことで
もっさもっさ装備を集めております。
で先日、目の前に(ピーッ!!)Mの+7valマントがあったのですが、
倉庫整理しても2M足りない!!
泣く泣くニコニコ男爵金融に2Mもの大金をお借りして購入。

カビで地道に稼ぐということも考えましたが・・・
せっかくの1.5倍期間、一発狙ってみよー!
と行ってみたらアイシラさんがデレてくれた。
結局2枚出た(*'o')ヤッタネー

おほほ、私に借金は似合わないのよ!
って前にもこんなことあったなぁ。
あの時も2M足りなくてレイド肩のためにレア出したんだっけ。

iro990.jpg
まぁ、今回は肝心のカードの方がでない訳ですが。
(※レイドからマスクのドロップ率0.02%)

もー、こーなったら意地です!
出るまで通う。地味娘で。


iro991.jpg
ではでは、よいクリスマスを~(*'ω')ノ

Pagetop

[Edit]

てん☆しょく

「これからはゆっくりとアイテムなどで上げていきたいと思います」
とキッパリ言ったばかりだったのに・・・スマンありゃウソだった。

地味娘でちまちまアイテム集めつつ、31レベルになった頃・・・
iro985.jpg
何故か私は懐かしの地へ降り立っていた!!
1時間でJOB18→47とか!
これが最近の廃狩りというものなのか!?
ともあれ、連れてきてくれた男爵サンクス!

あとはアイテムでサクっとJOB50まで上げて・・・
iro986.jpg
おっちゃん頼むでー。三番煎じ

iro987.jpg
廃プリ誕生\(^o^)/ハヤイヨハヤイヨー
さて、アイテムを経験値に変える作業に戻るか・・・。


少し時間は前後しますが、新しいエピソードがきたようですね。
新武器が気になるものの、しばらくは静観かなぁ・・・と思っていたら、
男爵がHEに挑戦していたので、見学しにいきました。
そしておもむろに渡されるお金とS1防具・・・。
iro988.jpg
男爵がAGI+3とかSTR+3のシフクロ等の神器を生み出している横で、
私は、S1セイントを VIT1にして またVIT1にして さらにVIT1にして
最期にかち割るお仕事をしていましたT-T
私の精錬(エンチャント)運をあまり舐めない方がいい・・・。
ほんとにごめんなさいorz

Pagetop

[Edit]

てん☆せい


クエストアイテムは次の段階に進めたら あっさり消費されたので、
早速転生してきました。

iro981.jpg
偉大なる先人達に見守られ、さくっと転生!!
って、早いよヴァルキリーさん!転生の瞬間のSS撮り損ねたよー!

iro982.jpg
青ノビきたわぁ。

iro983.jpg
非常に豪勢な養殖により、数分で紅鮭姿に~。
このピンクっぷり・・・間違いなく返り血。
なんか神父にスタンドがついているような気がする。

iro984.jpg
貴重なお時間を割いていただき、ホントに感謝です!
お祝い・ご支援ありがとうございました!!

これからはゆっくりとアイテムなどで上げていきたいと思います。

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


