• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お知らせ

お久しぶりです。
突然ですが、一身上の都合により、こちらのブログは閉鎖させていただきます。
潔く消そうとも思ったのですが、
いただいたコメントがもったいないのと、
他所のブログ様の文中リンク先がなくなるのは申し訳ないかなーということで、
放置でいきます、すみません。

とは言っても、普通にゲームは続けますし
どこか別のところでブログを始めちゃうかもしれません。
見かけたら、いつも通りでよろしくお願いいたします。



中の人の近況としましては…
色々ありましたが、
今は、私もフェニも毎日楽しく幸せにやってます、とだけ。
えへへ。

Pagetop

[Edit]

思いついたから

地味漫画続き描きたいけどなんとなくなにもやる気しない・・・。

ピコーン!!

仕方ないから落描きしよう!


雑で身内受けの上に、今回はほんのり大人向け・・・です・・・。
たぶん。

[思いついたから]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

斜め上なことに定評のある


異世界で無事狩りができたら、ママにお菓子をプレゼントするんだ・・・。

iro997.jpg
うっ・・・T-T


いい加減竜盾がほしいので、最近は地味娘で空プティ狩りしてました。
88→90レベルになるまで狩った結果

・輝く草からエンペ(0.02%)がポロリ
・マンティスからお名刺2枚

iro998.jpg
画像は心象風景。ナツカシイデスネ

盾なんかなくたって、タゲとらなきゃいいもんね!
と、すっかり諦めていたところ、
やさしいSENESの面々が、そっと空プティCと+7石盾を差し出してくれました!
すまぬ・・・すまぬ・・・っ。・゚・(ノД`)!!

うう・・・、私、人に頼ってばっかりですね・・・。
いかんいかん、世の中ギブアンドテイク!頑張りますよ!


あとは、漬物さんがホドレムCを欲しているということで、
iro999.jpg
男爵葱とスナポンという、めずらしいパーティーで行ってみました。
他に聖域入れてレベル合うキャラがいなかったのでこうなったのですが、
スナポンは男爵を罠代わり、男爵はスナポンを傭兵代わりにという感じで
これは中々良いペアかもしれん。

聖域3Fは、スナソロだと回復材の消耗が激しいので一人じゃ厳しく、
SDちゃん引っ張りまわせるほど効率もでないので、
前衛+火力+ヒールをこなしてくれる存在は有難すぎる。
私が常時WWをかけられれば更に良いのですが
ただでさえSPが足りないので・・・。・゚・(ノД`)

途中、狙った獲物は逃さないことに定評のあるプリさんと、すれ違いつつ
カードなぞ出るはずも無く狩りは終了。
ありがとうございましたー!

これに支援キャラが加われば、BB+#で俺らTUEEEできるので、
紙装甲でも良いといってくれる心優しいプリさんを広く募集しております。

Pagetop

[Edit]

地味漫画・お便りコーナー


かぜのうたを聴こう、くさのうたを聴こう。

しんくさんが何か描いてくれました(*ノ-ノ)
かわいい・・・T-T
あぁぁ、心が洗われる・・・T-T

最近、私に影響されて(?)絵を描いてみてる人が多いので
「じゃー、地味娘描いてよ」
と言って、脅し・・・お願いしてみるのがマイブームです。
みんな、もっとどんどん描けばいいのにな!

Pagetop

[Edit]

地味娘のうた


だれもいない…うたうならいまのうち。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


生き生きとした身体を描けるようになりたいなー。
ポーズは漫画を参考にしてみたけど、やっぱり色々と違和感が。
しかし、前に進むためには妥協も大切ですよね!
と、自分をなぐさめてみる。

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


